モデル系の仕事は、またやってみたいですね

 あ゙ーも゙ー眠いっっ!
 今日は激短一日バイトで、化粧品のモニターをやったんだけど、最近昼夜逆転生活がすっかり身体に馴染んでしまった私の事。
 12時半出勤・朝11時起きはキツいっす。普段なら熟睡してる時間だもの。
 今日だって、頑張って早く寝て、朝の8時半とか。睡眠時間は3時間半? 殆ど仮眠だよね。
 でもまー、仕事自体は超楽しかったです♪
 某有名化粧品会社…の商品を取り扱うドラッグストアのビューティーマスター(メイキャップアドバイスをしてくれる人ね)の卵達の最終試験で、実際に店に来て化粧品(午前:化粧下地・午後:メイク)を買う心算でアドバイスを聞くロープレ…っていう。
 単純な化粧品のモニターじゃなくて、店員としての接客態度やアドバイスにも目を向けて、別室でレポートを書いて、発表するのがお仕事なのね。
 でもでも、本当に楽しかったの。
 卵とはいえ、一応プロの教育課程を受けたメイキャッパーのような人に、普段なら樋口さん〜福沢さんはする美容液まで使ってもらってスキンケア・マッサージをしてもらい、アドバイスも受け、自分の要望に叶ったメイクを仕上げてくれるんだから。
 これでタダどころか、お給料発生するのよ?
 一日限り・4時間の激短とはいえ…時給1000円+@だっけ? …美味し過ぎる…。
 出来る事ならね、記念に取ったメイク後の写真を載せたかったぐらい。http://www.ohiobiz.co/

楽しい!可愛い!誰でも手軽に始められる羊毛フェルト

世間ではまだそこまでなじみがないのかもしれませんが、羊毛フェルトとゆうものがあります。最近では手芸屋さんだけでなく、100円ショップなどでも売られるようになってきました。まずどんな物かといいますと、さまざまな色の羊毛の綿を好きな大きさに取り、丸めたり好きな形にしたりしながら針で固めていきます。動物やお花、コースターはワッペンなど様々な物が作れちゃいます!一見むずかしそうに見えますが今では作り方などもネット検索で分かりやすく載っているので、案外やっているうちにコツを掴めると思いますよ!先日お友達の誕生日に何をあげるか迷っていたときに「うさまる」が好きとゆうことで、ふと羊毛フェルトで「うさまる」のマスコットを作ったのですが、それを多肉植物の横に立て掛けたりしてプレゼントしました。凄く可愛いと喜んで貰えましたよ♪可愛いなおかつ低価格で用意出来るので、プレゼントにもとてもいいと思います。またハンドメイドのネット販売も初めました♪好きなものを副業に出来るってたのしいですよね!ぜひ
皆さんもやってみてください。http://www.iberoamericana.co/

キンキキッズのコンサ−トのDVDを見ました

知人の家に遊びに行きました。
キンキキッズのコンサ−トのDVDを見ていたので一緒に見た。
2016年1月の東京ド-ムのコンサ−トです。
スマップも引退したし少しスマップロスだった。

二人は激しい踊りは余りありませんが、歌が上手で驚きまた。二人のハ−モニ−が素晴らしい。
観客もペンライトをもって応援してとても綺麗です。
衣装も素敵でこういちくんは星の王子様のようです。
つよしくんは少しポチャリしてましたが、歌が抜群。

なんたってト−クが面白い、二人は関西弁なので漫才のように喋ってオチもある。
お正月にv6の岡田准一がつよしのそばに来て「お兄ちゃん、お年玉ちょうだい」と言ったらしくつよしは「お前、たくさん稼いでいるだろう」
という話があり、思わず笑っちゃった。「キンキキッズの方が先輩なんだ」と思った。

バックダンサ−もプロの人たちで生バンドで素晴らしい。
さすがジャニ−ズ、エンタ−ティメントな演出に、生のコンサ−トに行きたくなりました。キャッシング 金利安い 即日

端末の目次を取りまとめ決める。仕事の能率をやるのだ

デスクや端末の内容を整理するのは、能率に達する。
仕事用のフォルダは、至極整理した。これで使いやすい。
年度で整理して、いつでも税務署の調査が入っても良いように
アレンジ取りまとめした。
税務署の点検に入られた事例ように、整理すると考えると、やりやすい。
後、端末が万が一壊れた事例ように、アレンジ取りまとめすると、やりやすいのだ。
グーグルのGmailも、お得意さんごとに必ず整理していらっしゃる。
これが仕事の能率の部位です。会社でやっていたように、アレンジ取りまとめやる。
内部も、このぐらいアレンジされていたらなあ。住み易いだろうなあ。
自分でアレンジをしないといけない。薬の保守は敢然とやるが。
散らかっているけれど、じょじょに住み易い実家になりつつあるのだなあ。
本棚も、後一環買わないといけない。
Gmailも整理したため、仕事の能率もあがった。
Gmailのタグ備えベネフィット、慣れるとコンビニエンスですな。
それから体医療の紙も、思い切り管理している。http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/

ダイソーのこむぎねんどを買って遊んでみました

ちびっことダイソーに行って、色調こむぎねんどを見つけたので購入しました。
バケツの様な器に10トーン入って100円とはお買い得ですねー。
こむぎねんどの主成分は小麦粉、水、塩分、法定食用色素だそうで、ちっちゃな乳幼児がおるお建物でも安心して使用できます。
うちの子供は二人とももはや小学校なので口に入れたり講じる気苦労はありませんが、ちびっこが遊ぶおもちゃは安全なほうがいいですよね。
家に帰ってすぐさま二人のちびっこと粘土遊びだ。
それぞれ個装になっているのではさみでカバンを開けていきます。
質感はしっとりしていて、普通の粘土より柔らかくて心から質感がいいです。ふにゃふにゃしているので、気持ちよすぎてずーっと触っていたいくらい。
トーンもまったく小奇麗だ。
子供達はなにを作ろうか考えて、上のお兄ちゃんはお寿司が大好きなので握り寿司を取ることにしました。
下の次女は粘土の器に載っていたウサギ君やくま君を定めるようです。
二人とも無言でこねこね。いつもはあれこれ目ざといのに二人とも黙って、真剣だ。
お兄ちゃんは、たまご、マグロ、サーモンなどをアッという間に作りました。
マグロの握りを自身に見せて、「わずかマグロめくってみて」と言うので、」ペロッとまくると、黄緑色のわさびが入っていました。
会社が細かくて笑っちゃいました。
早くもお寿司を作り上げる題が尽きてきたお兄ちゃんにスシローのコマーシャルがみっちりあったのでそれを挙げると、巻物などむずかしいものにも挑戦していました。
次女はウサギ、くまを作った後は、ケーキを作りだしました。私も粘土遊びが贔屓だったので、一緒にケーキやお弁当など作って売りました。
子供達の力作を褒めて引き上げると二人ともにこにこ。全くパーフェクト意思でした。
作った後は引っくり返すのがもったいないので、スマホでムービーを撮りました。
こむぎねんどは放置していると固まってしまうので、ドライしないように密封入れ物にいれて片づけます。
多雨のお天道様は出先で遊べないので、梅雨陽気はこうやってうちで遊べる製品が本当助かります。キレイモ 全身脱毛33カ所

電動式の鼻水吸引器を買おうと思いましたが威力が弱いそうで

我が家の生まれて半年の赤ちゃんのために鼻水の吸引器を買おうと思っていました。病院に行ったら先生から「電動式のものが売ってるよ」「ネットだと1万円くらいかな」と言っていたので早速探してみました。すると5000円くらいで売っているのでラッキー!これを買おうと先ほどまで買う気満々でした。ただ、レビューを見てみると、どうも吸引力が弱いとのレビューが多かったのです。1〜2件くらいならそういうレビューがあっても買おうと思いましたが、5件ほど出てきてしまったのでちょっとどうしようか迷っています。

赤ちゃんの鼻に入れて、私達親が口で吸いだすホース式のものは威力が弱くなる心配はないのですが、あれはけっこう大変なんですよね…で、可能なら電動のものにしようと思いましたが、威力が弱いようなら話にならないので…
そのうち威力が1〜3くらいで調整できるタイプのが出てきて威力がよわすぎる、なんて問題点が上がらなくなった時に改めて買いたいのですが、そのころには赤ちゃんの鼻水吸引器自体がいらなくなってそうで。アイトレーニング 田中

とある老夫妻の動揺聞いてくださいー42年代オタクの長男

42年の長男が未だに定職に就いていないのです。一流私大から国立大学院進学、フランス教え専攻。のち学術振興会から学資や捜索費ももらい、フランスに3時世留学。帰省後は捜索室に、のち助教に選ばれ、将来は准手ほどきに生まれ変われるのかと思いきや、手ほどきの役職削減の結果、その道を絶たれてしまいました。一般企業への就活の結果、イングリッシュを猛教育、TOEIC850。現在は、欲給与も下げ、商いも選ばずに1時世限り就活。積み増しも削り、私ども親の助っ人もうけながら昨今わずか1件の家庭教師の所得でしのいでいらっしゃる状態です。
ぐうたらでも無く、ひたむきなクライアントですが、親の目線からみても、情報が弱々しいので、一般企業での雇用はもうこの時世では無理なのか・・・。私たちの老後も不安ですが、長男はこのままでは、厚生年金も少額、ニート保険ももらえない状況です。なんとか保険構造の整った事務所への雇用が叶いますようにと、連日、ご祖先様にお願いしている。先日、旅で行ったサンシャイン輪王寺にて、徳川家康一般400時世御遠忌記憶の基本「権現表示」を頂き、願都度を収めてまいりました。そんなふうに、今や神仏頼みになってしまいました。ヤレヤレ。
「末日はフェチか大臣か」なんて科白もむなしいだけ。救いは、昨今心身ともに健康であること。ガンバレッ!!!http://www.nenkin-kiroku.jp/

鉱物とその傾向などについて教育をしていた

鉱物などについて習得をしました。鉱物の動向は化学組成だけでなく、クリスタル作りによっても異なります。地殻を構成している大部分の鉱物のクリスタルは、4つの酸素とその中心にケイ素を含む正四面体の脈絡がその骨組みとなっています。そういう鉱物をケイ酸塩分鉱物といいます。化学組成が連続的に変化するものを固溶体といいます。石英以外の主な造岩鉱物は固溶体だ。マグマは地中の岩石がとけてできたものです。しかし、地殻・マントルともに通常は固体であり、地中の奥深いところにどこでもマグマがいるわけではありません。地中の気温は深さとともに上昇し、マントル上部でかんらん岩デキ岩石のとけ始める気温に近づきます。この付近で気温の進歩や攻撃の悪化が起こると、マントル上部のかんらん岩がとけ取り掛かりマグマが発生します。また、マントル上部に水が存在すると、かんらん岩の融雪気温が下がる結果岩石がとけ取り掛かります。知らないことを知れて良かったです。ミュゼ vio

一人暮らしの実母とのランチタイムはリスナーに徹するべし

父が亡くなってから、母親は実家で一人暮しをしています。
「うら淋しいだろう」と思い何度か「一緒に住もうか?」という声をかけましたが、元気なうちは一人が気楽で良いとのことでした。
確かに私のほうも、赤ん坊とダディの手当てだけいっぱいなので、年老いた母親の手当てをするすきも無いのが本音だ。
私も世帯や子育て、必要にあわただしいので、まずまず会いに出向くこともできないのですが、月に、何回か一人暮らしの母親の話し相手といった極力二人で昼めしをすることにしています。
何気ない日常の経験や間近という会った講話など、止まることなくジャンジャン話して行く母親の性質を見て「まったく根性ですな」といった感じながら聞いています。
大抵、講話終わるとすっきりした感じで昼めしを食べだします。
各回、母親の話し相手フィーなのかわかりませんが、昼めしの富は母親が支払って頂ける。
40歳を過ぎた私でも母親にとってはちょい幼児なのでしょう。
そんな、母親の心情を察して各回おごってください。肥後すっぽんもろみ ドラッグストア

旅先の風景や気になる草花などを題材にした水彩画に付き。

水彩画の楽しみ方は、色々な楽しみ方と題材もあります。その中で、特に日本の自然は、素晴らしいです。その理由は、四季があり、そこに咲く花々を題材を描くのは、日本人ならはの心境です。その点で、水彩画に合う色合いも表現をすることが出来ます。キャンパスへ表現は、水の使い方で大きく異なり、色の表現を更に高度なテクニツクとミツクスさせることで、素敵な演出をさせながら表現出来ます。これらの道具も幅広くありますので、ことの内容で分けることです。出来るだけコンパクト物を用意するべきです。その理由は、なるべくさり気なく描くことです。それが、後で整理しながら見ると物語を感じる絵は、素晴らしい思い出を残してくれます。そこに、更に楽しい旅を付け加えると満足の行くものになります。即ち、旅を膨らましながらそこに物語を頭の中で、描くこと出来れば、最高な旅になります。このような旅は、個人的な自己満足型でありますが、自然と対話する行動なので、心に残る旅になります。ミュゼ ひげ 脱毛